« 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) | トップページ | しずおか産業創造機構評議員会 »

plus ippo 遠州walk&runプロジェクト

100326_073001 100326_073002

3/24遠州Walk&Runプロジェクト「plus ippo」
のKさん、Iさんとお目にかかった。遠州とは静岡県の西部地域のことで、遠州地域でwalk&runを核に地域を健康で元気にしていこうというプロジェクトだ。プロジェクトの中心人物であるKさんが私のブログを見て、連絡を下さった。

Kさん(♂私と同い年寅年)、Iさん(♂私達より約一回り年下)と、runの楽しさ、地域への思いを2時間近く話し込んでしまった。この新しいつながり、ご縁に感謝している。それぞれ個々の思いをつないでいくことが、地域の力になっていく。

なんちゃってランナーの私でもフルマラソンを完走でき、ダイエット効果も抜群で不摂生で15kg増加したぽっちゃり体型は普通に、普段ではとても着れないお洒落なランニングウエアも楽しめる。食事も当然美味しくいただける。

佐鳴湖のwalkからのんびり始めて、今だってかなりおさぼりrunしかしていないけど、マイペースだからのんびり長く楽しめそう。runで幸せ物質エンドルフィンも溢れ出て気持ちも結構Happy。

遠州Walk&Runプロジェクト「plus ippo」は5月に本格スタート!
フリーペーパーも創刊される!
今から楽しみ!
http://www.plusippo.com/

|

« 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) | トップページ | しずおか産業創造機構評議員会 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47911678

この記事へのトラックバック一覧です: plus ippo 遠州walk&runプロジェクト:

« 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) | トップページ | しずおか産業創造機構評議員会 »