« 『1日経営者研修会 インストラクタ養成講座』講師を担当 | トップページ | 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) »

掛川新茶マラソン試走3(ラン試走)

100321_083301_2

いよいよ掛川新茶マラソンのラン試走に出掛けた。つま恋から30km地点付近まで逆に戻り、折り返しつま恋に戻ってくる約22kmのコース。傾斜が急で下り車線に滑り止めがついているようなタフな坂を登ったり下ったり(本コースではこの個所は下りのみ)、アップダウンの多さを身を持って体験できた。つま恋に向かう最後の緩やかな坂が風も強くて本当に嫌になる。本番では終盤は滅茶苦茶にきつくなるんだろうな。東京マラソンみたいには行かない。でも以前だったら、練習でしんどかったら絶対で途中で止めたり、歩いてるだろうから、力が少しづつでもついているのかな。

何組か試走かなという感じのランナーを見かけた。

歩道のない個所も走るので本日の衣装は、視認性の高さを重視。

|

« 『1日経営者研修会 インストラクタ養成講座』講師を担当 | トップページ | 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47870063

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川新茶マラソン試走3(ラン試走):

« 『1日経営者研修会 インストラクタ養成講座』講師を担当 | トップページ | 掛川新茶マラソン試走4(ラン試走) »