« 全国コミュニティ大会(ITコーディネータ) | トップページ | 企業向けIT経営ミニケース研修」講師養成講座受講 »

隅田川テラスを朝Running12km

100306_232401

今回は浅草に宿をとっているので、朝早く起きて5時半過ぎから久々に隅田川テラスをランイング。1時間半弱、12km。水辺はやっぱり気持ちいい。

写真はe3グリップ女性用、握って走るだけでいいフォームで走れるらしい。私のランニングのお伴だ。膝が全然痛くなったりしないところを見るとやはり効果があるのでは。
http://www.e3grip.jp/

朝ランニングも久々だが、昨日は昼も夜もあまり炭水化物を摂っておらず終盤結構きつかった。朝の空腹時に走るとスタミナはつくらしい。でも講師などの仕事の前は朝はきついかもしれない。今日は研修を受講する側だからかなり気楽。

|

« 全国コミュニティ大会(ITコーディネータ) | トップページ | 企業向けIT経営ミニケース研修」講師養成講座受講 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47763512

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川テラスを朝Running12km:

« 全国コミュニティ大会(ITコーディネータ) | トップページ | 企業向けIT経営ミニケース研修」講師養成講座受講 »