« 佐鳴湖一周Running(久々) | トップページ | ワーキンググループ懇親会 in 静岡 »

目標!泳げるようになること!

Photo

私は港町焼津市出身だが泳げない。高校三年間水泳の補講に10日間×3年=30日間皆出席し、毎年補講最終日には何とか飛び込んだり、泳げるようになるのだが、次年になるとリセットされてまた泳げなくなる。

ずっと年配になってもスポーツを楽しむには、Runningの他にもSwimmingもできた方がよさそう。Swimmingをやると上半身に丸く筋肉がついて見た目も格好良くなりそうだし。ということで、一念発起して今年度はSwimmingにも挑戦!東京マラソンが完走できたらSwimmingに挑戦と決めていた。

まずは顔を水につけなくてもいい、水中Walkや水中ジョギング、アクアビクスなど水に慣れることから始めよう!
とりあえず水着は購入。

|

« 佐鳴湖一周Running(久々) | トップページ | ワーキンググループ懇親会 in 静岡 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/48029095

この記事へのトラックバック一覧です: 目標!泳げるようになること!:

« 佐鳴湖一周Running(久々) | トップページ | ワーキンググループ懇親会 in 静岡 »