« 皇居Running、銭湯デビュー | トップページ | Twitter始めました、おそばせながら・・・・ »

晴海から皇居までポタリング

100508_175702 100508_180301

今回宿は晴海、宿でママチャリを借りて18:00前から勝どき、月島、佃大橋をぐるぐるしながら晴海通り、銀座を通って皇居までポタリング。皇居ランニングしよかなとも思ったが、借りたチャリを盗まれても困るので断念。銀座の高架下の屋台の蕎麦やでカレー蕎麦を食べて帰る。味は普通に美味しいけど、えって言うくらい量が少なかった。普通の蕎麦屋の半分くらい。で550円、今日はあまり運動していないからOKだけど、普段だったら全然NG。

ママチャリに久しぶりに乗ったけど、変速機がついていないからVILLEより運動になる。1時間半、10km弱のポタリング。

|

« 皇居Running、銭湯デビュー | トップページ | Twitter始めました、おそばせながら・・・・ »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/48306867

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海から皇居までポタリング:

« 皇居Running、銭湯デビュー | トップページ | Twitter始めました、おそばせながら・・・・ »