« Twitter始めました、おそばせながら・・・・ | トップページ | 生かされていることに感謝 »

気が乗らないときは絶対走らない!

朝ホテルからランニングに出掛け、パンとパンクのような大きな音がしたので振り向いたらすぐ後ろに人が落ちていた。人なのに明らかにもう人ではなくなっているのがわかった。110番通報をした。

気の毒という感情ではなく、通り過ぎるのが何秒か遅かったら私の上だったという、恐怖と怒りがこみ上げてくる。私自身の生への執着のゆえんだろう。

走り始め目眩がグルグルしてやめようかなと思ったがツィッター始めて書いちゃったしと無理に出掛けた。気が乗らないときには絶対に走らない方がいい。以前ランニング中に交通事故にあった時も、気が乗らなかったのに無理に出掛けた。第六感、危険を示すサインは見逃さない。

|

« Twitter始めました、おそばせながら・・・・ | トップページ | 生かされていることに感謝 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/48310930

この記事へのトラックバック一覧です: 気が乗らないときは絶対走らない!:

« Twitter始めました、おそばせながら・・・・ | トップページ | 生かされていることに感謝 »