« 日本ノルデイックウォーキング協会の指導者研修会に参加しました | トップページ | クラウドコンピューティングに関する経営セミナーを開催しました »

佐久島マラソンハーフなんとか完走しました

160673408

気温34度(12:00スタート)の中、こんなに暑い日炎天下を走ったことは一度もありませんが、死闘をくりひろげなんとかゴールしました。

救急車なし、万一のときはヘリコプター代100万円自腹という注意事項の元、ばてばてでした。なんと!!名前入り完走メダルをいただきました。

|

« 日本ノルデイックウォーキング協会の指導者研修会に参加しました | トップページ | クラウドコンピューティングに関する経営セミナーを開催しました »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/49734606

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久島マラソンハーフなんとか完走しました:

« 日本ノルデイックウォーキング協会の指導者研修会に参加しました | トップページ | クラウドコンピューティングに関する経営セミナーを開催しました »