« 【動画】城崎温泉ゆかたクレジット | トップページ | しずおか版イノベーション経営カレッジが始まりました!! »

2日間の合宿研修が終了しました。ありがとうございました。

事務局の皆さんの細やかなご配慮に支えていただきながら、企業グループ様の2日間の合宿研修が終了しました。

本当にありがとうございました。

ケーススタディを通じて、経営の視点でのIT投資を一気通貫で体験し、それぞれの立場で自分の役割を再確認していただくものでした。2月のフォローアップ研修も宜しくお願いします。

|

« 【動画】城崎温泉ゆかたクレジット | トップページ | しずおか版イノベーション経営カレッジが始まりました!! »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/49794547

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の合宿研修が終了しました。ありがとうございました。:

« 【動画】城崎温泉ゆかたクレジット | トップページ | しずおか版イノベーション経営カレッジが始まりました!! »