« 社会起業=ソーシャルビジネスに関する資料 | トップページ | 長浜に来たらやっぱり焼き鯖そうめん&鮒寿司! »

あざいお市マラソンハーフを気持ちよく走りました

Img_0676

長浜市(旧浅井町)のあざいお市マラソンハーフ、コスモス咲く田園風景を気持ちよく走って来ました。沿道の古い街道ではおばあちゃんたちが熱心に応援してくれ、上りも心軽やかでした。ありがとうございました。

また参加賞は、長袖Tシャツ(黒)、スポーツタオル、新米1.5kgと超豪華でした。来年も参加しようかな。来年のNHK大河ドラマの舞台でもあるので、地域でも盛り上がっている様子でした。

写真は、日焼け止め用と思われる帽子カバーを着用していたお嬢さん。ちょっと欲しい。

|

« 社会起業=ソーシャルビジネスに関する資料 | トップページ | 長浜に来たらやっぱり焼き鯖そうめん&鮒寿司! »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/49735430

この記事へのトラックバック一覧です: あざいお市マラソンハーフを気持ちよく走りました:

« 社会起業=ソーシャルビジネスに関する資料 | トップページ | 長浜に来たらやっぱり焼き鯖そうめん&鮒寿司! »