« 山中湖でランニングを楽しんできました | トップページ | 釧路ラーメンを食べました »

農商工連携 in 安曇野

Img_0777 Img_6807

天蚕を核にした安曇野の、農商工連携勉強会に参加しました。私はある分野(コミュニケーション演習)では講師をさせていただきましたが、以前から興味があったのでその他の分野は受講者としての参加です。お互いのノウハウを持ち寄り、相互支援ができるのがいいですね。

地元の方だけでなく首都圏、近畿地域からも多くの方が参集し、天蚕を核に安曇野のさらなるブランド力向上、商品開発について、議論しています。1月末まで断続的に続きます。

主催はITコーディネータ仲間です。

|

« 山中湖でランニングを楽しんできました | トップページ | 釧路ラーメンを食べました »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50267863

この記事へのトラックバック一覧です: 農商工連携 in 安曇野:

« 山中湖でランニングを楽しんできました | トップページ | 釧路ラーメンを食べました »