« 釧路ラーメンを食べました | トップページ | 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) »

釧路川でランニング再開

Img_0753

10/31の大井川マラソンから気管支炎をこじらせて走れない日々が続いていましたが、出張先の釧路で軽いジョグで再開しました。ただ、坂道で転んでしまいまたまた手袋を忘れたので、手を擦りむいてしまいました。

やっぱり走るのは気持ちいいですね。

12/5の奈良マラソンは断念しますが、3月に能登和倉の里マラソンに参加予定です。

|

« 釧路ラーメンを食べました | トップページ | 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50133846

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川でランニング再開:

« 釧路ラーメンを食べました | トップページ | 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) »