« 奈良マラソン残念でした | トップページ | はままつビジネスコンテストに出席させていだきました »

ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました!

12/8から3/9まで15日間長丁場のITコーディネータ養成のためにケース研修が芝公園にてはじまりました。インストラクターを務めさせていただきます。

最初の3日間のIT経営マネジメントコースです。ITコーディネータのプロセスの全体概要を理解していただきます。

参加されている皆さんモチベーションが高い方ばかりで、私も刺激になります。私もさらに勉強をします。3月までよろしくお願いします。

|

« 奈良マラソン残念でした | トップページ | はままつビジネスコンテストに出席させていだきました »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50261969

この記事へのトラックバック一覧です: ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました!:

« 奈良マラソン残念でした | トップページ | はままつビジネスコンテストに出席させていだきました »