« 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) | トップページ | ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! »

奈良マラソン残念でした

遷都1300年記念第一回奈良マラソンへの参加申し込みをしていましたが、今回は見送りました。残念です。

ランニングをするようになって、副交感神経が活発になったせいかアレルギー体質になって、花粉症、気管支炎に頻繁になるようになってしまいました。マスクは欠かせません。

11月またまた気管支炎で具合が悪く、仕事に支障をきたしていけないので見送りです。寝る時も、走る時もマスク着用で、気管支を守って次回に備えます。次回は3/13能登和倉万葉の里マラソン(和倉温泉)です。

|

« 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) | トップページ | ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50267982

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン残念でした:

« 商工会議所中小企業支援センター所長様の研修会でお話させていただきました(鹿児島) | トップページ | ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! »