« ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! | トップページ | 大晦日今年最後の日です!! »

はままつビジネスコンテストに出席させていだきました

Img_5249 Img_6807

はや10年を迎えるはままつビジネスコンテストに出席させていただきました。第一回から応援団として出席させていただいていますが、自分自身が初心に戻ることができる、私にとってもありがたい行事です。

今回は一般ビジネス部門最優秀賞は「幼児体育を通じて子供の健やかな発育と親子の強い絆をつくることを目的とした、NPO法人きずな(設立準備中)渡邊伊彦さん」、学生プラン部門優秀賞は「高齢者向きの手押し車を提案した、豊橋創造大学大谷裕希さん」でした。

皆さんありがとうございました。

|

« ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! | トップページ | 大晦日今年最後の日です!! »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50292810

この記事へのトラックバック一覧です: はままつビジネスコンテストに出席させていだきました:

« ITコーディネータケース研修C342コースはじまりました! | トップページ | 大晦日今年最後の日です!! »