« 社会起業はボランティアか | トップページ | 大学生向きの新しいインターンシップ制度を試行 »

大学就職支援プログラム

ある大学の就職支援プログラムのお手伝いを今年度からさせていただいています。大学の&学生さんの熱意と支援プログラムが功を奏して、今年度はかなりの成果を上げています。更に厳しい環境が予想される来年度に向け、大学も更に支援強化の方針を打ち出しました。私の担当部分も強化カリキュラムを作成しました。

大学職員でも、キャリアコンサルタントでも、就職支援コンサルタントでもない企業の経営支援をしている私にできること、他大学のアプローチとは一味違う支援をしてまいります。

そして学生の皆さんが幸福な職業生活が送れますように!!

|

« 社会起業はボランティアか | トップページ | 大学生向きの新しいインターンシップ制度を試行 »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50627645

この記事へのトラックバック一覧です: 大学就職支援プログラム:

« 社会起業はボランティアか | トップページ | 大学生向きの新しいインターンシップ制度を試行 »