« IT投資評価ガイドライン(経済産業省) | トップページ | ショック、大ぼけをしてしまいました »

小学生からラブレターをいただきました

__

浜松市では起業家精神啓発事業という名称で、市内の小中学校に社会人を呼んで「仕事」や「働くこと」についてを話しをしてもらう授業を展開していています。私も年に何回か小学校でお話させていただく機会を頂戴しています。

11月末にお話しさせていただいた相生小学校6年生の皆さんから、授業の感想文を送っていただきました。とても嬉しいラブレターです。毎回楽しみに伺っています。

|

« IT投資評価ガイドライン(経済産業省) | トップページ | ショック、大ぼけをしてしまいました »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/50636919

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生からラブレターをいただきました:

« IT投資評価ガイドライン(経済産業省) | トップページ | ショック、大ぼけをしてしまいました »