« サービス産業生産性協議会(日本生産性本部内)の月例研究会に参加しました。「企業・組織の防災と危機管理」 | トップページ | 長浜ツーデーマーチ40km+40km完歩 »

GWは山中湖で過ごしました

Img_1304 Img_1213

毎年恒例GWは山中湖で過ごしました。湖畔を歩いたり、自転車に乗ったりと休日を過ごしました。今回はパンフレットに沿ってパワースポットサイクリングで巡ったり、充実していました。震災以来何となく気が滅入っていたのがリフレッシュしました。

霊峰富士で命の洗濯!!

|

« サービス産業生産性協議会(日本生産性本部内)の月例研究会に参加しました。「企業・組織の防災と危機管理」 | トップページ | 長浜ツーデーマーチ40km+40km完歩 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/51695163

この記事へのトラックバック一覧です: GWは山中湖で過ごしました:

« サービス産業生産性協議会(日本生産性本部内)の月例研究会に参加しました。「企業・組織の防災と危機管理」 | トップページ | 長浜ツーデーマーチ40km+40km完歩 »